お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだこんなところです

1/3も片付いたかどうか、疑問だなあ…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150525105221j:plain

 

「漫画を前に置かないほうがいいんじゃないか?」と弟に言われています。

スペースの関係で、前にしか置けない場所が多いんだよ。

 

どのみち、あとで目隠しのカーテンするし…。

 

 


まだ途中ですが、ふと気づいたら双極性障害を初めとする、精神疾患関係の本が
結構増えていた。ほとんど自分で購入したものですね。

 

精神疾患とは無関係っぽい脳がテーマの本もあったりして…。

 

やはり個人的に「脳」というものには興味が尽きません。
だからこそどこかで病気を楽しむような余裕が持てるのかもしれませんね〜。

 

私の脳への興味の先駆けはやっぱり「クロスドミナンス」でしょうね。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150525105324p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.