お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼちぼちインポートしていこうと思います

いままで、FC2のほうでバックアップしてそのままにしてあった過去記事ですが、遡る形でぼちぼちとインポートしていこうかと思っています。

 

なにしろ11年分あるので、半端な量ではありません。5000を越えてるし(ーー;)

 

500を越えたところで、カテゴリ分けするのが嫌になって、ほったらかしにあったんですよね。そういうのも時間がある時にぼちぼち整理しながら、になりますが…。

 

今日は試しに2014年の分をインポート中です。

 

これだけでも整理するのが大変だなあ。ブログの引越しって簡単そうで、記事がたまると全然簡単ではありませんね〜(*-д-)-з

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150517184354p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150504210106p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.