お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

リフォーム中はお休みします

明日7日から9日まで、室内リフォームの予定です。

 

Macがあるこの部屋に入れるか否か、まだわかりませんが、
おそらく埃除けのために閉鎖されると思います。

 

別の入り口から入っても、いいところメールチェックくらいしか
出来ないような感じですね。

 

私はスマホを持たないので、モバイルからの更新は無理です。

 

ゆえに3日間、ブログもお休み致します。

 

家の電話もたぶん出られないので、携帯の方をご存知の方は
お電話いただくか、ケータイのメールで連絡ください。
あ、でもこれはFacebookに限定でしか閲覧不可能かも…。

 

すみません。

 

しばし、3日間だけお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150506195433p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150422110734p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.