お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

男脳と女脳テスト

こんなテストをやってみました。

 

男脳70%、女脳30%の結果ですが、自分が納得したばかりか、私のことを日頃から知る人にも納得されました (^_^;)

 

ja.what-character-are-you.com

 

 

あなたの結果:
あなたは男脳70%で女脳30%です!
あなたは間違いなく一匹狼です。どんな困難にも自分だけで立ち向かおうとし、誰にも横やりを入れられずに解決することで、その満足感を楽しみます。あなたの思考の大部分は事実に基づいており、その論理的アプローチゆえ、あなたの強みはおそらく自然科学でしょう。ですが、時にはそんな性格の一面があなたの感情的な側面を支配してしまうことがあります。あなたはチームで仕事をする利点を理解している一方で、多くの場合、周りの人はあなたがむしろ一人で仕事をしたいと思っていることを理解していません。あなたは仕事熱心で、そのハードワークは間違いなく将来の成功へとつながるでしょう!

 

 

まあ、いいじゃん。性格にも多少反映するとは思うけど。基本的に一匹狼タイプなのは子供のころからわかっていました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150422110734p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.