お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あなたを楽器にたとえると…占い 意外に当たってる

f:id:haruusagi_kyo:20150421113243p:plain

 

こんな占い見つけました。

「あなたを楽器にたとえると…?楽器占い」

 

mirrorz.jp

 

私もやってみたら、「トライアングル」でした。

 

ちなみにその性格は

「あなたはバランス感覚に優れています。センスが良く、画家やアーティスト、デザイナーなど、クリエイティブな職業が向いています。しかし、苦労が多い割には、なかなか報われないという器用貧乏になりがちです。あなたに必要なのは、同じ目的を持った仲間を作ったり、アドバイスをしてくれるような先生や先輩を探すこと。人間関係を豊かにすることで、あなたの才能も花開くでしょう。トライアングルタイプの人は、ちょっと神経質なところがありますが、あなたの性格は概して無害なので、あまり気にすることはありません。他人のために何かすることで、あなた自身が幸せになれるタイプです。そんなあなたにピッタリな異性は、細かいところにこだわらない長男・長女タイプです。」

 

苦労のわりにはなかなか報われない、って… (ーー;) その他にもすごい当たっていてびっくりです。すごく簡単なテストなのに、意外に当たるもんですね。ちょっとした暇つぶしにいいかもしれません (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150421104653p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.