お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

違う時間が流れているらしい…

秋田の山奥に住んでいる友人から、

「やっと光ファイバーが通ったよ、メールだすね」という手紙が来たのが去年。

 

「電波が弱いのか無線LANが二階に届かない」
「有線にすれば?」
「破壊魔の猫と認知症のばあちゃんが危ないから有線は無理」

 

で、今日届いた手紙に
「無線は届いたけど、設定のやり方がわからない」とありました。

 

「まあ、1年がかりでゆっくりやればいいかあ」…と…。

 

…思わず眩暈が… (((☆Д★)クラクラ

 

私のところと彼女のところとでは時間の流れが違うみたいです。
どちらが幸せかわかりませんけど…。

 

1年の間にPCも古くなっていくんだけどなあ…。そういうのも想定外だよね。

 

「ブログとホームページの違いも実はわからない」と言われてしまった…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150330184706p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.