お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あっちもこっちも不調なおかげで…

すみません。

 

仕事が忙しいうえに、Adobe製品の不調やら、月曜日の受診やら重なって、
精神的にちょっとパニックしています。

 

Adobe製品の不調はコピー&ペーストが出来ない、というもので、
昨日もあれこれ原因を探ったのですが、いまになってもまだ
原因不明のままです。

 

でも、システムを入れ直すようなことはできれば避けたい…(>_<)

 

名刺作成の仕事もコピペが可能なら、もっと早く片づくはずが
何倍かの手間ひまがかかってしまいます。
泣きたいくらい。

 

そんなわけで3、4日くらい、あまりブログを書いている余裕が
ないかもしれません。

 

何度も「寝ていいですか?」という母にも腹が立つし。
うるさい!とついつい怒鳴ってしまいます。

 

もうやだ…(>_<)

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.