お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

フライヤーが出来てきた

必要に迫られて、こういうフライヤーなるものも作ってみました。

A4フルカラー両面印刷で完全原稿で入稿すればこれが3,000円もかからない、 という、昔から見たら信じられない便利さ&安さです。

 

同人活動もしていましたが、私はもともとこういう仕事をしていたんですね。 前半はアナログの時代から…。 隔世の感がありますが、便利すぎて怖い気もします。 印刷に出してからシールの価格を訂正したので、あとで訂正シールを 貼らないといけません。面倒だなあ… (*-д-)

 

 

 

 

 

chirashi1-1.jpg chirashi2-1.jpg

 

だんだんなんのブログかわからなくなってきましたが、まあ、この 混在具合が私らしいのかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.