お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

またしても擦り傷(軽いけど)

また転んだ (ーー;) 自転車ごと。

 

今度は事故ではありません。自分で転んだんですが、 その瞬間をあまりはっきり覚えてなくて、現在頭がクラクラしている (脳に酸素が足りない感じ)ので、ちょっとした脳貧血だったかもしれません。

 

幸いに膝の擦り傷と打ち身程度ですみました。 たまたま「整形外科で時々お見かけしました」という女性が いろいろと手を貸してくださって助かりました。

 

いや、でも救急車はさすがに不要でした。 私の方があちらを覚えてなくて申し訳なかったです。

 

それでも自分が行くしかないから、大荷物を抱えて、手すりにつかまりながら ゆっくりと階段を降りていたら、見知らぬおじさんに「気をつけなはれや」と言われました。 ありがとうございます。何気に声をかけてくださる方々の存在が有難い限りです (^_^;) 

 

そんなによろよろしてるのかなあ?と思わないでもありませんが…。 でもやっぱりちょっと無理しているのを身体が告げているのかなあ?という気もするので、 ちょっとペースダウンする必要があるかもしれません。 …それでも休むと言わないあたり、貧乏性だと自分でも思います (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.