お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

『AMBITIOUS JAPAN!』

趣味に走る〜 (^_^)

 

このあいだChristmas関連で昔の達郎さんの「クリスマスイブ」の JR東海のCMを動画で見ていて、あれもわりと好きだったなあ、というので、 さらにもっと好きだったTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』を思い出し、 以来そればかり聴いてます。

 

この曲のためにわざわざアルバム買いました。 無条件でワクワクさせてくれます。個人的に大好きo(^-^)o 元気のもと。

 

この動画はコメントも含めてすごく気に入ってますが、はたして 上手く投稿出来るのか??失敗したらごめんね (^_^;) リンクしか駄目と言われた。ジャニーズだからなあ… (ーー;) 【ニコニコ動画】『AMBITIOUS JAPAN!』TOKIO

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143739p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.