お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「活躍する日本のイラストレーター年鑑2015」

Facebookの方で告知してきたので、こちらでも…。

 

以前からお誘いをいただいていたんですが、今年初めてその気になりまして、 これに掲載していただくことになりました。 全国で活躍されているイラストレーターさんたちの仕事や作品を集めた それこそ「年鑑」ですね。

 

 

 

141211-0001.png

 

ケータイのカメラではさすがに撮れなかったので、スキャンしてみました。 でもやはりのどの部分は綺麗に出来ないけど。

 

 

 

 

book2015.jpg

 

 

これも今年の種まきのひとつです。 芽が出るとか、葉がでるとか、いずれは花が咲くとか、そういうことに なればいいなあ、と願いつつ… (^_^;)

 

私のところに届いたのは今日ですが、一般書店では 17日から発売されるそうです。 ちょっと高いですが、いろいろなタッチの作品が見れて楽しいです。 お好きな方はどうぞ〜 (^_^)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.