お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さすがに頑張った反動が…(ー_ー;)

今日はクリニックの受診日で、早起きして行ってきましたが、すでに結構 お絵描きやら仕事やら頑張っていたので背中が痛みます。 夜中には膝が痛んでましたが。 ちょっとペースダウンしないといけないかもしれません。

 

この先のいろいろ、母の特養入所とか、部屋のリフォームとか、 その他もろもろ「気になって仕方がありません」と言ったら、 その時まで考えない方がいい、と言われました。

 

…わかるんですけど、こういうのって全部お金が絡んでくるから…。 打ち出の小槌があるわけじゃないから、悩むんですけど…。

 

弟は弟で希死念慮が強いと訴えて、準備はしたけど受診は出来ず…。 私もついこのあいだまで自分の希死念慮と戦っていたから、 人の面倒までは見られません。 正直家族って重いんだよなあ…(*-д-)-з

 

もしも今、私が動けなければどうなるんだろうな?このうち。 たまにゆっくり休んでも罰は当たるまい(ーー;)  年賀状の仕事の半分は出来たし。 雨のせいか頭痛も治りません。休養を心がけたいと思います。

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.