お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メンタルやや持ち直す…?

昨日はLINEのスタンプ(sticker)が一日で10個以上売れまして、サイトの方もいつも以上のアクセスがあったので、どこかでどなたかが紹介でもしてくださったのかな?と推測してるんですが、どなたが、というのがわかりませんので、ここでひとまずお礼申し上げておきます。どうもありがとうございました (^_^)

 

おかげさまでトータル2,500円を越えました。この売り上げ価格にはコインがどうとかあるみたいで、1セット売れたら39円とか37円とかそういう半端な金額の収入になったりするようですね。

 

自分が使わないとこのしくみがよくわかりません。 いずれにしても振り込み可能な金額に到達するまでには相当の試練(?)が待っているようです。 うん、でももし次にスタンプを作るとしたら来年になってしまいそうな感じですね。年末は仕事も雑用も重なってるしね。

 

サイトのトップを晩秋にするのに現在アップロード作業中ですが、このMuseは毎回アップロードの度に全ファイルを上書きアップロードしてくれるので、結構時間がかかります。

 

うちの場合700個以上のファイルがありますし…。それを並行してやりながらこれを描いている次第です。

 

今日はちょっと母が静かだな。昨日インフルエンザと肺炎球菌とまとめて予防接種してもらって、ちょびっと疲労感があるのかも…。よくわからない微熱がありがちなのは私の体質と似ています。風邪っぽいのか自律神経なのか悩ましい微熱ですね。 でもたまに寝ていてくれるのはありがたいです。

 

今日は100円ショップにも買い物に行ってきましたし。このあと部屋に掃除機かけて母に食事させて、午後はお絵描きが出来るといいなあ。 現在、自分の年賀状のイラストを描いています。まだ線画ですけど。これ以外にも家族の分とケアマネさんにも年賀状裏表、デザインから何から全部頼まれています。 それにもしかしたら絵の仕事が入るのかな?という感じがあるので、ざーっと予定してもそれだけで目一杯かもしれません。

 

下手すると今年中のサイトの更新が不可能になるかもしれませんね。正規の仕事とかそちらの方がもちろんありがたいわけですが。だから、スタンプなども作っている余裕がなくなるなあ、という予想があります。 今年はいろいろと本当に厄年みたいだったけど、来年は出来るならいままで出してこなかった展示会とかにも参加出来ないかな?と考えてみたりしています (^_^;) 昨日は心身ともにがっくり来てましたが、今日は精神的にはちょびっと持ち直した感じかもしれません。これも絵の力かな、と感じています (^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.