お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

10/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/Vx7x0I7keh 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 89822362
10-28 23:40

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。http://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 http://t.co/1Dh4X3Po0A http://t.co/AZlRe7uv9P
10-28 22:36

RT: 京大「想像で絵を描くのは人間だけ」 - 産経ニュース http://t.co/MC72aO6wQy @Sankei_newsさんから←てか、絵を描くのって人間だけじゃん!
10-28 20:07

京大「想像で絵を描くのは人間だけ」 - 産経ニュース http://t.co/MC72aO6wQy @Sankei_newsさんから←面白いなあ。
10-28 19:35

RT @ushio_k: 先程リツイートした「白狐ちゃんLINEスタンプ」の藤本恭子さんには、アマチュア時代、荻原規子さんファンの作品を集めた作品集『輝と闇(かぐとくら)』の表紙を毎回お願いしていました。そして、『ビート・キッズ』を「講談社児童文学新人賞に出してみれば?」と勧め…
10-28 19:34

@ushio_k リツイートありがとうございました (^_^;)「輝と闇」懐かしいですね〜。みなさんお元気でしょうか?確かプロデビューされた方もいらっしゃいましたよね〜 (^_^)しみじみと懐かしさに浸ってしまいますね (^_^)
10-28 19:34

すみません。いつもLINEのスタンプのCMばかり見てくださる方々に感謝を込めて珍しいものを公開してしまいました。迷惑だったらごめんなさい <(_ _)>  #お絵描き
10-28 19:18

もう1点。倭媛。これはいまでも結構気に入っています。バストショットは楽でいいなあ。 #お絵描き http://t.co/RJLhLbK3rz
10-28 19:17

同じく、20年前のペン画作品です。A4サイズに3人も描いてるし。当時は可能だったけど、老眼が怪しい今はおそらく無理です。モニタの拡大が必要不可欠。 #お絵描き http://t.co/giqleIXyc0
10-28 19:14

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お気に召したらぜひどうぞ。http://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 http://t.co/1Dh4X3Po0A http://t.co/AZlRe7uv9P
10-28 19:10

Facebookでも載せたけど、こちらにも載せておこうかな (^_^;)pixivには挙げません。20年ちょっと昔のモノクロペン画です。藤若、こと世阿弥の少年時代をイメージ。「華の碑文」にすごく感銘を受けていた影響ですね。#お絵描き http://t.co/g8dckAtVDi
10-28 19:09

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】優しさは何でできてる? http://t.co/YZYsSbDrDn
10-28 18:22

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。http://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 http://t.co/1Dh4X3Po0A http://t.co/AZlRe7uv9P
10-28 12:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お気に召したらぜひどうぞ。http://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 http://t.co/1Dh4X3Po0A http://t.co/AZlRe7uv9P
10-28 08:10

一所懸命にお仕事してます。お使い狐の白狐ちゃん。親心としていかに報いるべきかと悩み中。いや、もう本当に愛情のあるキャラなんで。
10-28 06:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.