お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しんどいから寝ます (ーー;)

ああー、しんどい…(>_<) 今朝は7時まで起きられなかったけど、起きてもやっぱりひどくしんどい。 このまま寝たきりになるのもたやすいなあ、と感じるしんどさ。

 

昨日は母が謎の発熱でして、熱があるわりに元気(?)だし、 バイタルを総合して、薬も飲まさず解熱剤だけで様子見に なってたんですが、今朝測ったら36.6度だったんで大丈夫かなあ、と…。 5分置きくらいに、アメだのチョコレートだのお茶だの要求されるのも 非常に疲れました。(仕事にもならないぞ)

 

介護も開店休業にしたい気分。 この後、お弁当を買いに行ったら、その後は寝るかもしれません。 横になったらほぼ眠るのは確実ですが、ヘルパーさんに頼むほうが いいのかどうか考えるのも面倒になってきた。 とにかく休みたいよ。身体を動かす気力がほとんどありません。 まだこのあと用事があるから、一日くらい寝込んでもいいよね。 多分寝ます… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.