お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @haruusagi_kyo: うつ病治療ゲーム「SPARX」が画期的かつ面白そう! - NAVER まとめ http://t.co/WvZXfqQf43←ネットの向こうにリアルな人間がいるというのとどう違うのかな?私がゲームしないからわかんないだけ???
09-24 18:48

うつ病治療ゲーム「SPARX」が画期的かつ面白そう! - NAVER まとめ http://t.co/WvZXfqQf43←これなー、個人的にはちょっと疑問… (ーー;) そこまで頼っていいんだろうか?うーん…。そこに体温はあるのか?
09-24 18:45

@giov_00 そうですね。誰もが「我慢」はなるべくしないですむ方がいいですもんね。そうすると今度は「自由とはなにか」にかかってきますけど…。我慢じゃなくて、それぞれに自律が必要なのが広い意味での自由かもしれませんね。
09-24 14:22

@karasu_co あ、こちらこそ、よろしくお願いします (^_^;)
09-24 10:27

RT @giov_00: 平等のための不平等 http://t.co/9pKwI7RhMW
09-24 10:24

@giov_00 それぞれの個性やありのままを対等に尊重するのが真の「平等」ってことじゃないのかな?「みんな違ってみんないい」ですよ。
09-24 10:24

【WEB漫画が無償でコミックス化される現状】に対する漫画家たちの声 - Togetterまとめ http://t.co/hIg0TqFGHn @togetter_jpさんから
09-24 10:15

.@tomokity さんの「【WEB漫画が無償でコミックス化される現状】に対する漫画家たちの声」をお気に入りにしました。 http://t.co/hIg0TqFGHn
09-24 10:15

RT @Mass_Mr: たった一日で閲覧数6000超え、注目のまとめです。嘘つきで嫌われ者の竹中平蔵さんの悪事まとめ。↓厚労省支援サポステ…無給労働(逆に60万円…)問題(#タダ働き #派遣 #パソナ #引きこもり #ニートhttp://t.co/E85Qa1CyL6
09-24 06:33

RT @giovannni78: 放射能汚染された平泉、汚染状況重点調査地域に指定されるも、文化財除染できず旅行客激減(9/23 毎日新聞) http://t.co/O8QThaqm6S
09-24 06:33

@noranekokaburi 確かに。女子力の数多い条件に比較すると、もっとなにか付け加えたい気もしますが。包容力とかも入るのかな?
09-24 06:31

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.