お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうにも気力が出てこない (ーー;)

昨日の午後あたりからガタッと気力が落ちています。 特に文章を書く気力。 それまでは掲示板などでもお邪魔して結構書いてたんですが。 なんだかその気力がぱたっとなくなってしまいました。 一晩寝れば復活するかと思ったんですが。 …無理でした。

 

うつではないと思うのですが。 ただ、今朝起きると足の腫れというかむくみというかが えらくひどくなっていて、100円ショップの階段を下りるのに 足首にえらい違和感がありました。 そうして母が自分ひとりでもお茶が飲めるようにしようとして 小さなカゴを取り付けたんですが、シリコン製の飲み口を 母は頭から拒否。わざわざネットで2個も買ったのに (ーー;) 逆さにしても横にしてもこぼれない優れものなのに。

 

おまけに昨日も今日もまともに食べてもくれません。 先週はそのパターンあったけど、なんというか、どーっと 私の方に疲労感が押し寄せてきます。 だから長い文章はとても無理。 休養して戻るかどうかはわかりませんが、すごく休養したい気分です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.