お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプの関係でフォロー&フォロワーさんが一気に増えましたが、すでに状況が把握出来ないようになっています。みなさま、申し訳ありません。実は頭の中は大混乱です ..._((;@Д@)ノ゙ #lineスタンプ
09-19 20:53

RT @0322dodo: ★LINEスタンプ審査中★ほのぼの可愛い動物達のスタンプです!http://t.co/V3QL6vYOri★LINEスタンプ販売中★365日。季節の行事やお祝い事をまとめました!http://t.co/OKmQZN6axZ応援よ
09-19 20:45

@haruusagi_kyo イラレやフォトショがなくても出来るとか、作ったからって売れる保証はない、とかホントのこともどこにも書いてないぞ。ええんやろか?? (ーー;)  #lineスタンプ
09-19 13:45

東京・名古屋・大阪で「LINEクリエイターズスタンプ講座」10月開催 ~LINE Creators Marketでランキング1位獲得のクリエイター監修~ http://t.co/F6AsfZS2Ur←びっくりの受講料だったり。
09-19 13:31

iPhone6ってやっぱりメチャ高い。これだけ出すならPCが買える、と思ってしまう私には永遠に無縁の代物だろうなあ… (ーー;)
09-19 11:55

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.