お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @white0003_: 【LINEスタンプの審査について】承認orリジェクトの判断をする。申請した人全員に。いつか必ず。だったら、順番ずつ審査しよう。放置されてる人達がかわいそう。後に申請した人が先に承認とか不満が出るだけだと思いますよ。生意気な事言ってす…
09-17 20:32

RT @info_fructose: *定期*しろ猫にゃんたろうスタンプ販売中♪シリーズ続々追加中!近日ver3も発売します!http://t.co/ZEH6aaESwnhttp://t.co/9xoTV2KFVb #LINE #LINEスタンプ #PR #猫 htt…
09-17 20:31

RT @info_fructose: ■本日発売■うさみちゃんスタンプ早くも埋れてしまいました〜承認ペース上がったのは嬉しいけど、うもれるのも早い(´;ω;`)http://t.co/NIWiVYe0Zc #LINE #LINEスタンプ #PR #うさぎ http://…
09-17 20:27

RT @0322dodo: Twitterを介して沢山のLINEスタンプクリエイターさんの作品を見てると…なんでこれが埋もれてるんだろう?と思う可愛いのがいーーーっぱいある(´・ω・`)
09-17 20:26

RT @0322dodo: ★LINEスタンプ審査中★ほのぼの可愛い動物達のスタンプです!http://t.co/V3QL6vYOri★LINEスタンプ販売中★365日。季節の行事やお祝い事をまとめました!http://t.co/OKmQZN6axZ応援よ
09-17 20:26

晴れてお目見えになるのはいつの日か?第二弾描くかどうか考え中。LINEのスタンプ審査中の「白狐ちゃん」です。 http://t.co/avq60YJo6Y デビュー出来ましたらどうぞよろしく〜 (^_^;)  #lineスタンプ
09-17 07:27

出演者も視聴者も!『花子とアン』放送終了を前に“花ロス”になりそう(>_<) - NAVER まとめ http://t.co/LK4e4lw0HN←整形外科待合室のお供でしたよ。花子さんには子供の頃から親近感あったしさ。よく読ませてもらったし。
09-17 07:20

RT @honeysatoko: 「おしゃれきせかえBOOK」が発売になりました!きせかえ台紙12ページ、小物用お店屋さん台紙4ページ、きせかえシール10枚すべて描かせていただきました。プレゼントにもぜひどうぞ☆ http://t.co/zuxyuwOJR9 http://t.
09-17 07:16

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.