お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@KizuShigeru そうなんですか!でしたら部屋の中で使っても大丈夫かもしれませんね。近いうちに購入しておきたいと思います。情報どうもありがとうございました (^_^;)
09-02 17:48

@KizuShigeru 部屋の中で死ぬと死骸の処理が出来ないため、かなり悩むところです。殺鼠剤は最後の手段になるかもしれません。とりあえず猫のトイレの砂がもらえないかな、とお願いしてみたりしています (^_^;)
09-02 15:53

@gypsophila_rose 鴨川の橋の上にもよく立っておられましたね。子供心に確かに戦争はあって、そこでこういうことになられた人が存在する、というのはインパクト強く残りましたね。こういうことはちゃんと伝えていきたいですね。
09-02 07:35

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.