お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/31のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @sayori27: この広告をみたら国連人権委のみなさんはまたショックを受けるのだろうな。極右新聞だけでなくこれが中吊りとかで大拡散されてるんだから。洗脳ですよこれは。日本のオトナの常識は世界の非常識。 http://t.co/8uagiCejCN
08-31 15:30

おもちゃのゴムのヘビは田畑を荒らす動物除けに効果があるみたい。猿とか雀とか。それと鳩か。ネズミはどうなんだろうなあ?? (ーー;)
08-31 15:26

一部屋に集めるのは危険ですね。 RT @acca0814: 本たくさん持ってる人は参考にどうぞ http://t.co/Go5aYKbvFE
08-31 15:24

RT @acca0814: 本たくさん持ってる人は参考にどうぞ http://t.co/Xh6sAtdTVQ
08-31 15:23

「ネズミに困っています」を検索したら「幽霊が出て困っています」というのにぶつかった。ネズミと幽霊とどちらが話が通じるだろうか?と一瞬考えてしまった (ーー;) もと人間だけあって、幽霊の方か??
08-31 15:23

ポータブルHDDって本当にコンパクト。タバコの箱よりちょっと大きめくらい。500GBくらいあるデータをコピーしてますが、ホントに11時間もかかるんだろうか??
08-31 14:40

しんどいけど、やっぱり頑張って行こうかな、ホームセンター。恒例のかかりつけの先生の日曜日の往診はもう済みました。早いね。母の褥瘡もかなり良くなりつつあります。結構なことです。 #介護
08-31 08:54

ゴムの蛇ってネズミ除けには効果ないんだろうか??嗅覚が鋭いから無理かなあ?
08-31 08:42

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.