お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @xmarsax: 瓦礫の中から生存者を見つける救助犬。生きてると必死に人間に訴えて吠える。遺体を見つけてしまうと悲しそうに反応する。震災で次から次へと遺体を見つけてしまう救助犬がだんだんストレスでおかしくなってしまった話を思い出した。
08-29 20:23

RT @riyu06z: 犬も鬱病になるんだってね。救助犬や介護犬はストレスで本来の寿命より短いらしいし。
08-29 20:22

RT @eboli_ef: 救助作業が長引いて生存者が見つからなくなってくると「見つけたよ!…えっ?生きてないの?...またなの…」っていう繰り返しですごいストレスがたまってメンタル病んでいく救助犬もけっこういるらしいですのよ。
08-29 20:22

RT @Liddell01: 9.11の時、災害救助犬が活躍したが毎日死体ばかりを捜索すると犬が落ち込むので隊員がたまに生きたまま見つかってあげたいう。死体捜索犬という違う救助犬は見つけた生きてる人間からの賛辞を活動の糧にしているという。HSUSのランダル博士が話しておりました。
08-29 20:22

救助犬が抱えている苦悩が想像以上だった!! - NAVER まとめ http://t.co/cIqj8VryT1
08-29 20:21

RT @nobuakiwt: リニアは非常によくない計画です。燃費が新幹線の4倍も悪く大量の電気を食うため原発再稼働とセットです。電磁波,環境破壊,採算性の問題もあります。JR東海が破綻した場合政府が肩代わりし税金で補填されるのも決まっています。動画をご覧ください。http:/…
08-29 19:33

島根の古墳ゼリーが超シュール(; ・`д・´)<サプライズあり - NAVER まとめ http://t.co/Epe4fcO4Np←ここまできたら、もういっそ羊羹でも作って定番にしちゃったら? (ーー;)
08-29 19:10

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.