お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

LINEのスタンプやっと完成

うわーい! やっとやっと、LINEのスタンプを入稿してきました。 ひと月くらいかかったかな? 最後に近づくにつれてスピードアップしましたが、 40個は長かったね〜。 30個を越えたらあっというまだったけど (^_^;)

 

これで審査待ちの状態に入りました。 直しがあれば直して、それでオーケーがでれば リリースになります。 審査ってどれくらいかかるのかわかりませんが…。 無事にリリースになりましたら、またお知らせ致します。 よろしければ使ってやってくださいませ (^_^;)

 

実に私らしいスタンプになっております (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.