お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

脳みそが誤作動中 (ーー;)あー、もう早く横になってラフでも描いた方がよさそうだなあ…。私の脳の誤作動にはお絵描きしか薬がないのかもしれない (ーー;) …ということで、早いですがおやすみなさい m(_ _)m  #お絵描き #双極性2型
08-22 19:58

あと1枚。あと1枚だけど、いろいろときついからもう明日にしよう。もうちょっとだけ頑張れ、私 (ーー;)  #お絵描き #双極性2型
08-22 19:07

RT @macop_uwf: 近所の乾物屋がかつお節をまぶした焼きおにぎりを売っていて結構人気があって行列ができているんだが、犬と散歩中にそこを通りかかると、犬が匂いにつられてキチンと最後尾に並ぶ。「犬は並んでも買えない」と説得するのにおよそ5分ほどかかる。
08-22 07:30

調子が悪い。今日の訪問入浴は10時から。リハビリ行っても帰ってきちゃう時間だ。否応なくつきあうのか。やだなあ…。うつうつ… (ーー;)  #双極性2型 #介護
08-22 07:30

検索してみた。可愛すぎ (^_^;) http://t.co/i1vn9vgoW1
08-22 06:21

結ぶとヒヨコになるメモ! 夏の文房具フェス2014 - デイリーポータルZ http://t.co/UKRtKj6L84←可愛い。久しぶりに物欲を感じるわ〜。立体的な小鳥のメモ (^_^)
08-22 06:18

RT @kesiwara: ルンバに挑んで負けた者たち http://t.co/aeaeYniFeh
08-22 06:15

RT @erunenn: 「なんで人種差別撤廃条約に加入したのか」←日本はここまで国連人種差別撤廃委員会の場で言及されてしまった。もっと自ら改善できるがな、なんぼでも。はよやろうや。ホントに。
08-22 06:14

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.