つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

08/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

お絵描きのため、早めに離脱します。また明日♪
08-19 20:04

MacのOSをMavericksにして、システムが安定したのは助かった。10.6.8の時は毎日のように固まって、いつ何が起きるか気が気じゃなかったんだよね〜。特にFC2と相性が悪くて、ブログのカスタマイズも日々冷や冷やものでした (ーー;)
08-19 18:58

あああ、台所を荒らすネズミの気配と音がする。食べられるもの置いてないのになんでまだいるの?石鹸まで齧られたので、蓋をしてゴムで留めてハンドソープに変えたのに。なんでいまだに出て行かないんだ??もー!!! (-_-メ)
08-19 18:30

RT @kumikokatase: MMSのHPの問題として、症状悪化のまやかしの他にも、製薬会社が効果に嘘をついてエイズ治療薬を販売しているという陰謀論を書いた上で、病院が処方する治療薬を止めてMMSによる治療をするように誘導している事です。この様に、標準的な医療の否定が伴…
08-19 18:19

RT @kumikokatase: MMSのHP、典型的なニセ療法の要素が揃ってます。。。
08-19 18:19

RT @kumikokatase: MMSのHP、シモンチーニ氏とか千島氏とか、ニセ医学がぞろぞろと…。(^^;STAP細胞陰謀論までわんさかと。なんか壮観~そして、、、「MMSの活用は二酸化塩素の酸化殺菌作用を理解した各自の自己責任によりなされます。」”MMS治療”を…
08-19 18:19

RT @kumikokatase: 「実際には、MMSは亜塩素酸ナトリウムであり、難病を治す効果どころか、大量に摂取すると吐き気、嘔吐、下痢、脱水などの健康被害が生じる可能性があります」.@NATROM さんの「ふたたび平沢進氏がMMS (Mira.. http://t.co
08-19 18:19

RT @NATROM: MMSのページは、STAP細胞陰謀論千島学説船瀬俊介などなどテンコモリ。でも、本当にヤバいのは「有害物質排泄現象」(いわゆる好転反応)。「吐き気、むかつき、嘔吐、下痢、発疹など」が「病状の悪化ではなく、有害物質の排出に過ぎない」とされている。
08-19 18:15

@gypsophila_rose 涙ぐんでるのとか、あれ?となってるのとか、落ち込みとかはありますが、そういえば驚きポーズを忘れてました。忘れないように描きます。どうもありがとうございます (^_^;)
08-19 13:49

RT @torikochiya: 前のRTですが完結してから買う...!っていう読者の方いると思うのですが、今紙の出版は在庫を如何に抱えないか、が大きな意味を持っているので。初動が悪いとどんどん部数が下がってきて最終的に打ち切りなんてことも...。たとえどんなに大ヒット作をか…
08-19 07:23

RT @BARKAKERU: 皆っ・・・・漫画家の魂の叫びを聞いてくれ・・・っ!!「お気に入り漫画の単行本が出たら・・・!!」「発売直後・・・!!できたら当日とか事前予約とかで・・・っ!!」「買ってやってくれ・・・っっ!!」「でないと終わる・・・っ終わるんだ・・・っ…
08-19 07:23

これ、普通にMacでも使えるのかなあ? RT @manpakudou_bot: 肩の筋肉や肘の骨の具合がわからなくて筋肉男子が描けない…!とお嘆きの方へ朗報です!美しい筋肉男性をグリグリ動かして自由にポーズを作り、光源も変えられるアプリがありました…!
08-19 07:20

@gypsophila_rose ありがとうございます。リテイクがあったり、審査にも時間がかかるらしいので、本当に今月中に仕上げるのが目標です。頑張りますね (^_^;) もうしばらくお待ちくださいませ。
08-19 07:15