お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@ayatanponpon なんだか怒りのパワーで除霊する、という漫画があった気がします (^_^;)「はらったま、きよったま」とか。
08-16 18:50

@k_h_musume どうもありがとうございます。うちの近辺は大丈夫ですが、もっと北の方が避難準備とか言われてますね。山に近い方が要注意かもしれません。やっぱり山椒魚が流れてくる気がしますが… (^_^;)
08-16 18:44

また山椒魚が流れてきそうだ。 RT @nono_sansan: 現在の鴨川三条大橋を南から(もらいもの写真)。 http://t.co/lpWboO4Hlt
08-16 16:53

まだ警報出てますけどね。京都府南部。
08-16 16:51

烏丸丸太町死亡 |はるかさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/7Hcgx0kgPW #twitr←えー、あのへんがこんなになってるのって初めて見た Σ(゚Д゚;)!
08-16 16:50

警報が出てる。朝一でドラッグストアに行っておいてよかった。大雨かな。うーん…。これから数時間いろいろ多忙なのでネット落ちします。すみません。 #お絵描き #介護
08-16 11:31

@gypsophila_rose あー、タクシーもよくありそうですよね。乗車拒否OKのスポットとかもあるそうですから…。そうか、お盆だからこういう話題になるんですね (^_^;)
08-16 07:28

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.