お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あああ、時間が足りない…(>_<)

すみません。 書きたいことは一杯あるんですが、いま現在はとにかく お絵描きを第一にしています。 限られた時間内で割り振るとどうしてもそうなってしまって…。 睡眠を若干犠牲にしてみても、あまりはかどらないのが 辛いところです。余裕が出来るまで、ブログはちょっと おろそかになるかもしれません。 申し訳ありません…。 忙しいのはありがたいと思うのですが… (ーー;)

 

今日現在、LINEのスタンプの進展状況 完成済み 22個 製作途中 4個 残り(白紙) 14個プラスα …まだまだですね。これを今月中になんとかしたいのです。 差し当たっての目標です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.