お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo

しおらしく怖がってあげるほど女子力は強くない、…っていうか、むしろ「ない」
08-15 20:36

んー、いらついてる時って相手が幽霊でも泥棒でも怒鳴るよな、やっぱ。 RT @ayatanponpon: うちの母が夜間勤務の時に亡くなった患者さんの部屋からずっとナースコールがなってたから、いらついて「死んだ奴の面倒はみねぇ!怖がらせたいなら帰れ!」って部屋で言ったら
08-15 20:34

RT @ayatanponpon: うちの母が夜間勤務の時に亡くなった患者さんの部屋からずっとナースコールがなってたから、いらついて「死んだ奴の面倒はみねぇ!怖がらせたいなら帰れ!」って部屋で言ったらナースコールならなくなったって聞いて幽霊よりも看護婦怖い
08-15 20:31

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.