お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo

石原慎太郎がヤバすぎる!ついに「支那と戦争して勝つ」と明言! http://t.co/QWrnSFA4RO @litera_webさんから←もうじき死ぬ人がなにアホなこと言うてねん (-_-メ)
08-09 19:09

食後十数分で食べたことを忘れてしまう母。…虚しい…。虚しくて仕方がないけど、毎日母に作るエンシュアゼリーが美味しそうだから、自分もなにか作りたくなった。エンシュアじゃない美味のゼリー。ちょっと綺麗なグラスを買って。これくらいはたまに必要かもしれないな。 #介護
08-09 18:15

RT @product1954: うーん、これには絶句…。松阪市の市長さんが、三重県内の13人の市長に「集団的自衛権について議論する場を設けましょう」と提案したところ、「政治的な問題だから」との理由で拒否されたという。政治家が政治を議論しないで、いったい何を議論する? http…
08-09 16:12

これ観たいな。 RT @nobuyoyagi: 南米チリで、1日たった15分だけのスポット広告で、盤石に思われた軍事独裁政権をひっくり返した、「革命的」選挙戦略についてのすっごい映画「NO」。しかも主演は、ガエル・ガルシア=ベルナル!http://t.co/6dAbsRBbtv
08-09 11:32

最近はどうもツイッターが放置気味ですみません。facebookはマメにやってるんだけど、どうしてもどちらかに比重がかかってしまうね。
08-09 11:28

頭痛がする…。台風の影響をもろに受けている。過敏な自律神経が恨めしい… (ーー;)
08-09 11:27

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.