お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/31のツイートまとめ

haruusagi_kyo

すごく久しぶりにアナログでペン入れ(ピグマだけど)しています。でもこれって異常に肩が凝るので、のろのろとしか進みません。いつのまにかすっかりデジタルに過剰適応してしまったのかもしれません (ーー;)  #お絵描き
07-31 15:37

@noranekokaburi @simanekomama ホントだ、消えてますね。事情はわかりませんが、一旦取り消しておきます。お知らせありがとうございました。
07-31 15:33

かくいう私も自作の絵を見知らぬ人のどこかのプロフィールに使われていて、どうしようかと悩んでるけど。本気で怒ると私、相当怖いからなあ。怒らさないうちに気付いてくれ、と言っても多分無理だろうな… (ーー;)
07-31 13:52

RT @kinokuniyanet: そりゃそうだ http://t.co/EvBObltJLQ@motomura_nobuko 7月29日の朝日新聞の世論調査、安倍政権にたいし女性は不支持率の方が多くなったと報道。7月28日の日本経済新聞の世論調査、安倍政権にたいし20…
07-31 13:45

@gypsophila_rose ありがとうございます。腫れと赤味は以前としてあるんですが、痛いよりも痒いです。なんなんでしょうね?炎症はあると思うのですが、謎の症状です。でも明日からは整形外科に行けるかなあ、と考えています。足は触りませんし…。
07-31 11:52

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.