お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

足の腫れのメモ

繰り返しやすい病気だというので、もし次になった時に すぐにわかるようにメモとして残しておこうかなあ、と…。 お見苦しいものを載せて申し訳ありません。 もともと両足にむくみがあるので、全体的に太いのですが、 それがよりひどくなったので、腫れてるとのことです。

 

leg1.jpg

 

左膝にあるのが4月の事故の傷跡です。これは消えないと 言われていますが、やっと膝をついてもあまり痛まなくなりました。

 

leg2.jpg

 

赤くなっている部分に炎症があるらしいです。いまはなぜか痒いですね。 実は左外側にも似たような赤味の部分があるんですが (おそらく何年か前から)これは痛くもなんともなかったので そのままでした。慢性化してるのかなあ??腫れもないのに。

 

 

 

leg3.jpg

 

夜にケータイで撮ってるけど、やっぱ、あきらかに赤いか… (ーー;) それでも先生から電話が来ないので、CRPの値もそんなに 高くなかったのかな? まあ、どのみち明日は朝から受診します。 こちらが落ち着かないと整形外科にも行けないですしね…。

 

はー (*-д-)-зでもやっぱり私の場合、左足って剣呑なんだなあ… (ーー;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.