お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

MacのOSいまごろアップグレード中

突如思い立って、ただいまiMacのOSをアップデート中。 要するに「花うさぎ」の更新を諦めた、ということなんだけど。 更新がストップしてから1年以上になるけど、新たに更新する 気力がなかったんだなあ…。 素材を愛用いてくださる方々には申し訳ないけれど、 サイト自体は当分そのままにしておくので、利用できたらしてください。 上手くアップデート出来たら、このMacBookProとの同期が簡単になるはず。 クラウドが使えるから。便利になるのを期待しつつ、GoLiveよ、長い間 どうもありがとう。 ああ、でもこの机はiMacとMacBookProと両方を起動したらいっぱいいっぱい。 マウスの置き場所に悩むなあ。もっと広い机が欲しくなってきた。 置く場所がないけど…。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.