お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @ikasumi0: 【明治公園】STOP空爆 キャンドルナイト〜ガザの命を守りたい〜いま600人くらいだと思います。パレスチナに日本での抗議活動の様子が届けられるようです。封鎖下で空爆地上戦の続くガザの中では、外の情報は入ってこないとのことでした。 http://t
07-21 19:57

RT @chika_sara: ガザの命を守りたい!明治公園。キャンドルに灯がともってきました。どっちが悪いとかじゃない。武器を置いて解決しよう。子どもに罪はない。正しい攻撃などどこにもない。ら http://t.co/TlPjIYh9Ep
07-21 19:57

RT @xciroxjp: 全世界各地で再び反イスラエルデモ!NYではユダヤ人も戦争に抗議!ロンドンには数万人が参加!エジプト、欧州、日本等で同時に!http://t.co/xGD6O1vDkU死者…2009年の地上侵攻上回る…イスラエルは撤退する気配がなく http://…
07-21 19:56

RT @ikasumi0: NGO緊急集会とキャンドル・アクション STOP! 空爆 ~ガザの命を守りたい~ガザからの電話が流れています。 http://t.co/0rbGOyGYmw
07-21 19:56

RT @Forgetmenot311: イスラエル軍は17日夜、パレスチナ自治区のガザに対する地上侵攻を開始しました。一般市民が多数殺され続けています。これは、まさしくジェノサイドそのものです http://t.co/iVcO1cFYPS
07-21 19:56

RT @zumiemi353: 明治公園 STOP空爆 ガザの命を守りたい集会始まりました。18:50 http://t.co/NTpdy62dbQ
07-21 19:55

RT @jinsei_b0t: 海の水一滴を顕微鏡で25倍に拡大した写真 http://t.co/0Dgz5ohYYE
07-21 18:35

RT @kokuriu: 岡山の女児誘拐の犯人の話、相変わらず自称イラストレーターだの女児に何を見せてただのという枝葉のどうでもいい話に終始してるけど、監禁のために一軒家の自宅に窓のない監禁部屋を改築して用意した上に犯行に使った車のナンバープレート取り替えてたとかそういう周到さ…
07-21 18:32

RT @teracy: 「犯人は部屋にアニメのポスターを貼っていたそうです」「やはりオタクは怖いですね」「次のニュースです。ヘイトスピーチを行っていた団体の代表が逮捕されました」「差別発言は許される事ではありません」#ワイドショー観てるとバカになる
07-21 13:38

@gypsophila_rose ありがとうございます〜。でも母がうるさくて1時間ほどしか横になれませんでした。あとは夜早く寝かせて(上手くいかないことが多いけど)それからゆっくり寝るしかないかもしれません… (ーー;)
07-21 12:09

RT @yasegamanA: 凄い時代だなぁ。【ガザ地区在住】パレスチナ市民だけど、なんか質問ある?http://t.co/iQBIdQGSPfガザ地区イスラエル軍兵士だけど、なんか質問ある?http://t.co/5R0mNBeBi6
07-21 10:09

【感動】レモネードを売る11歳の少年。なんと、「332台」の車いすを途上国に寄付 http://t.co/GZ48KF6cwL @tabilabo_newsさんから←えらいなー、この子。こういうのが日本でも拡がらないかなあ。
07-21 10:05

@noranekokaburi @psychiatryak ロシアも「どうして上空を飛んだ?」というようなことを言ってるみたいですね。避けるのが普通のところをわざわざ飛んだんだ。本当に大韓航空機の事件を思い出してしまいます。
07-21 06:53

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.