お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @terrakei07: 「本当に困っているに生活保護がいきわたるように~」って謳い文句ヤバすぎるよね。「本当に困っている」って、誰が決めるの? まさかアレかな「世界の最貧国の子供たちに比べれば、お前は困っていない。働け、選ばなきゃ仕事はあるだろ!」っていうつもりかな。
07-12 19:43

自殺で何かを変えることはできるのか?(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/LaIVaJUKO3←気持はわかるが、生まれるものはないんだよな。生あるものこそが変えるエネルギーを持つということ。
07-12 16:40

Reading:亡くなった人のデータ ネットから消します NHKニュース http://t.co/NlxSc5PQAX←逆にサイト永久保存のサービスをして欲しい。リアルなお墓はもはや必要ないから。時折ネットの中で偲んでもらえたらそれでいい。
07-12 15:43

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.