お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @itten10: 道徳の授業やるヒマあったら、公民の授業やれよな。政治のことを全く取り扱わせないでおいて、選挙だけは真面目に行けだなんてやばすぎる。選挙に行かないのはよくないが、日頃ロクに政治の議論なんかしないで、選挙の時だけ熱心な人ばかりだというのも大問題だと思うよ。
07-02 19:28

RT @sousuke_c: 今日一斉に18歳前後の男女に送られた自衛隊の入隊案内の手紙と、AKBを使った自衛隊勧誘CMには本気で恐怖を覚えた。早く安倍政権を叩き潰さないと死ななくていい若者が大勢殺されるぞ。
07-02 19:27

自衛隊はね、この先もずーっと優秀な国内&国際救助隊でいて欲しいのよ。それだからこそ価値もあるんだし。
07-02 19:18

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.