お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @TOHRU_HIRANO: ネット上に、いっぱい落ちてる4コマ マンガ。これなら、小学生でも「そういうことか!」とわかりますよね。4コマ目。 http://t.co/EqjduvIEU0
07-01 19:51

RT @kou_1970: 「公明党よ、恥を知れ」というプラカードが、けっこう目立つ。
07-01 19:50

RT @ozaki_u_u: は、集団的自衛権憲法解釈変更閣議決定おめでとうございます。これで、ひとつの内閣が政治的取引だけで憲法の解釈を自由に変えられるということがハッキリしましたね。憲法が政策のあり方を定義するのではなく、政策のために政党の会議室が憲法を変える国になりました…
07-01 19:49

RT @nihon_koutei: 安倍の集団的自衛権行使の閣議決定の会見がいま開始…またあの母子の絵が描かれたボードを使いながら、全て「嘘」だけをしゃべっている…『自衛隊イラク戦争のような海外派兵はしない、日本が戦争に巻き込まれる恐れはない、日本が戦争をする国になるような事…
07-01 19:38

RT @kitahamamikiya: ■報じないNHKに受信料をなぜ払う?■官邸前の集団的自衛権解釈改憲反対抗議行動を報道した局、テレビ朝日、TBS。■スルーした局、NHK、日テレ、フジテレビ、テレビ東京安倍政権下では報道されない真実≪真実はネット上にあり≫ ht…
07-01 19:32

RT @matsudakouta: 先程NHK解釈改憲をどう思うか?との外国人インタビューをOAしていたが、テンプル大教授が実際に話していたことと、和訳が全く違っていて驚いた。「安倍総理は裏口からこっそり入って憲法を変える泥棒のように見える」が正しい訳。内容の良し悪しは別にし…
07-01 19:31

RT @Are_Kore04: 日米関係の専門家が「安倍首相は…裏口から入っているように見える」とコメント。だけど、この人、sneakingって単語使ったよ。「こっそり、卑劣に」ってニュアンスをちゃんと訳してほしいな、NHKhttp://t.co/YiPS4gSpir
07-01 19:31

熱処理済みの今日の服、着たらやっぱりまだダニがいるし!どこまでしぶといやつらなんだか。…なんだかダニとの闘いに精神面で負けそうな気がします…(>_<)
07-01 08:22

すごくしんどい…。買い物に行かないと駄目なんだけど、行ったら倒れないかとわりとマジで危惧している… (ーー;)
07-01 08:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.