お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

逆襲された、すごい悔しい (-_-メ)

昨日は電話で保健師さんにも「なんとかおさまりそうです」と言ったのに… (ーー;) 昨夜は非常に寝苦しい夜でした。 …にもかかわらず母はよく寝ていて、それは在り難かったのですが。 宵に天井裏をネズミが走っていました。 きちんと布団にも掃除機かけたしなあ…。 肌そのものが今すごい過敏になってるけど…。やな感じ。 でもよーく見てもなにも見当たらない。 悶々と寝苦しい夜を眠れずに過ごして、暑いかも、と明け方にエアコンを入れる。 眼が醒めた瞬間、顔にわずかな違和感。手で触ってみるといたんだ、ダニが! Σ(゚Д゚|||) 見たのはその1匹だけですが、ふと見ると両腕の内側、脇に近いところに 数箇所の跡が…。…まだいたんだ…。どこから来たんだ?? ショックでしたが、なんだか死にたい気分にもなりました。 改めてダニアースしたのはもちろんですが、衣類をレンジにいれる時間、 もうちょっと延長した方がいいかなあ…。 ダニを相手に苦戦していると「馬鹿みたいな人生」と空しくなります。 この心情がむしろ困ったものかもしれません… (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.