お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

MacBook Proの着せ替え

私は結構そこつ者なので、机の上に飲み物を置く時にはキーボードカバーが必要不可欠です。なにかがこぼれても安心だよね、という気持になれるので…。 iMacにも透明のキーボードカバーを使っていますが、MacBook Proにもカバーが欲しくなりました。 とりあえずキーボードカバーだけでいい、と思ったんですが、ここが本体のカバーも含めてえらくお安かったので、セットで購入。 MacBook1.jpg やはり好きな紫を選んでしまった。 MacBook2.jpg 白文字で綺麗です (^_^;) MacBook3.jpg 林檎マークが透けて見える本体カバー。 MacBook4.jpg あまり高級感はありませんが、キズ予防にはちょうどいいかと (^_^;) 実はこの色のみならず、シャンパンゴールドも購入してしまいました。こちらは高級感があります。気分転換に着せ替えるのにちょうどいい感じですo(^-^)o
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.