お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

100均で買える「ぬいぐるみキット」が自由すぎて楽しいw - NAVER まとめ http://t.co/JQhx9o9RXo←面白そうだなあ、これ。でもうちの近所には多分置いてない (ーー;)
04-20 18:58

流れる事、変化する事で常に酸素を取り入れて新陳代謝を促すってすごく大切だと思う。文化にしても思考にしても、学問にしても生き方にしても。京都の居心地の良さは私自身のそれとぴったり合ってるからだろうな、きっと…。
04-20 18:55

「伝統は革新が創造する」と沢井比河流さんのサイトにあったけど、京都みたいだな、と思った。最初は全部革新なのね。年月と人々がそれを磨いて伝統に作り上げていく。だから京都はいまでも変わらず「新しもん好き」なんですわ。先人がそれを伝えているから (^_^;)流れるから腐らないわけ。
04-20 18:44

@73satoru いえいえ、お気になさらず〜 (^_^;)
04-20 17:50

沢井比河流さんのお琴はお琴といっても古典的な曲のイメージとは全然違います。前衛的すぎるものでもありません。時にまったく別の弦楽器のようにも聴こえます。本当にふわっと浮き上がる心地になるんですよね。まさに上昇。とても心地よいです。身構える必要のない身体で聴く音です (^_^)
04-20 08:53

RT @ShindoGaku: ブログを更新しました。「アメスタ」→http://t.co/coLi324Tfr
04-20 08:25

ジャケットの裏面は「天空の龍」のブルーのイメージになる予定です。 http://t.co/84db2QPBhM #お絵描き
04-20 08:24

このあいだやらせていただいたCDジャケットのお仕事、発売の正式告知があったみたいです。発売はまだ6月11日だそうですが。着々と進展中らしく。http://t.co/t0cdeag1Iz 動画で視聴させてもらったら心臓が震えました。素敵な曲ですごい楽しみです♪  #お絵描き
04-20 08:19

RT @MNillustration: 流鏑馬と言えば去年はじめて参加した桜Exでは流鏑馬女子高生を描いた。実はバレンタイン用のイラストだったんだけどずれ込んで桜Ex出展作品になったのです(笑 http://t.co/QACthz9Ucv
04-20 08:10

RT @mzkff: 英語の先生がプリントに書いたイラストが酷すぎる件について http://t.co/EMUy0aBWzy←あ、でも私、一応全部わかった。でもほとんどの人にわからないのはやっぱり困るか… (^_^;)
04-20 08:08

RT @mzkff: 英語の先生がプリントに書いたイラストが酷すぎる件について http://t.co/fXW2Q3esbt
04-20 08:06

RT @xioncc: サンフランシスコの街並みに八重桜 http://t.co/8bJ8ZYLeq6
04-20 07:49

RT @xioncc: サンフランシスコ桜祭りの様子 http://t.co/w7KRea5gyp
04-20 07:48

RT @xioncc: 店内の様子。コミック系を強く推しているみたいです☆ http://t.co/jedN2g8syy
04-20 07:48

RT @xioncc: 展示の様子その二 通り過ぎる人がよく写真を撮っていきます☆ http://t.co/959zRW58bS
04-20 07:48

RT @xioncc: 展示の様子その一 http://t.co/GExk5JP5Db
04-20 07:48

RT @xioncc: サンフランシスコ紀伊国屋書店さんで桜 Exhibition の展示をしています。 http://t.co/oGOt73ooug
04-20 07:48

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.