お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @my_purunipu: <韓国旅客船沈没>乗客より先に避難の船長、とりあえず紙幣乾かす 病院では「自分はただの船員」―中国報道 http://t.co/CplHZM2hze @CN_BusinessNewsさんから この船長最悪や・・・
04-17 21:01

RT @dohanil: 死体で発見されたうちの二人について、生存者たちから、その自己犠牲の行動が証言されて涙を誘っています。 修学旅行生、剣道3段のチョン・チャウン君は、自分が着ていた救命胴衣を脱いで、着てない生徒に着せ、さらに他の生徒を助けようとして海に飛び込んで、結果的に…
04-17 21:00

看護師のケアマネさんに「それ、もう換えないと」と膝のパワーパッドを指摘された。「3,4時間前に換えたばかり」というと、「よほどじくじくしてるね」と驚かれたが、じくじくどころかえぐれてるし。でもパワーパッド高価だから結構痛いな。むしろ財布が…(>_<)
04-17 19:10

誕生から10周年を迎えた『Gmail』のユーザーにはこんな人が多い! 「医療や政治には興味ナシ」「平均年齢は31歳」など - BIGLOBEニュース http://t.co/rYKJ4oQKcL
04-17 14:40

親同士が代理お見合い 「放っておけない」 県内外から80人参加 奈良(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/LDYa2b0Z5Q←ほっとけばいいのに… (ーー;)
04-17 14:38

RT @ocome_tan: 同人活動に心血注いでた就活生腐女子「学生時代に本を自費出版で最低年二回は頒布しました。企画から原稿作成、経理、販売まで全部自分一人で計画して行動しました!」人事さん「それはすごい!その本見せてください!」 #突然の死
04-17 14:27

ぼちぼち病院行きの準備をするかな。この時間になると面倒だなあ、とついつい思ってしまうけど。自分の書類関係の用事を先にすませてこよう。
04-17 14:26

RT @yasudakoichi: 生活保護に関する誤解が多すぎるのでまとめて返答。保護費でアクセサリーを購入することに何の問題もありません。また、無収入でなければ保護を受けられないと思っている人も少なくありませんが、そんなことはありません。
04-17 13:42

収入が足りない場合に社会手当を受ける方法!~家庭の最低生活費を計算して申請しよう~(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/x0DWqgPeLT
04-17 13:39

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.