お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

整形外科通い始まる

どうも頭がふらついたり、クラクラしたりするので、大事をとって、近所の整形外科に行ってきました。 レントゲンにはやはり異常はないけど、事故の時に瞬間的に力が入ってこわばっている状態。それと頚椎捻挫、と言われました。完治まで3〜4週間かかるそうです。ほぼ毎日通院ですね。やれやれ。 医療センターで紹介状とCTをもらってきませんと。保険会社にも電話しませんと…。ややこしいなあ。 今週末にも母の退院が決まりそうなので、週末はよけいにバタバタしそうです。なんというか、魔の4月だなあ、とやっと半分過ぎた所でもそういう印象… (ーー;) でも、今日早速やってもらった電気治療と、水圧でマッサージするウォーターベッドとプロの手によるマッサージ、全部気持がよくて眠ってしまいそうでした (^_^;) 母が倒れて以来、誰かにマッサージしてもらうこともなかったなあ…と。あまりの気持ちよさに本当に久しぶりに癒された心地です (^_^;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.