お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

事故でなくしたものは気力でした

 

昨日は3/4くらいの時間をひたすら眠って過ごしましたが、まったく回復せず。

 

…というか、いつからか睡眠で疲労が回復する、というパターンが当てはまらなくなっています。

 

これが脳の疲労かもしれませんが。 交通事故の外傷はごく軽度でしたが、メンタルの部分で相当なダメージを受けた気がします。もしかしたら一気にうつに転じたのかもしれませんけど…。

 

まあ、いろいろありましたから。 でもごっそりとなけなしの気力を奪われたのは確かです。自分が入院したいくらい。

 

どうすれば気力を取り戻せるか、ちょっと見当がつかない感じです。どうしたらいいんだろうか?途方に暮れています。

 

もしかしたら日記も休みがちになるかもしれません。日常の最低限のことも出来なくなる不安が大きいです。さて、どうしたものか…? (*-д-)-з

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.