お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@rozumint さすがにもう在宅は無理なのかなあ、と次第に諦めの境地になりつつあります。元気な時でも出来るかどうか怪しいなあ、と思うので。交通事故がダメージをもたらしたのは実はメンタルの方かもしれません。休める時は休みます。家事ほったらかしですが… (ーー;)
04-14 19:57

午後からいままで寝てました。マジでもう起き上がれなくなる危惧が消えません。しんどさが半端じゃない。このままだと介護は無理だと否応なしに思い知らされます (ーー;)  #双極性2型 #介護
04-14 17:49

親戚などもみな高齢になると、ほぼあてに出来ない存在になってしまうんだな。だからはなから連絡もしていないし。
04-14 08:34

とにかく用事をすませないと横にもなれない。この交通事故という不可抗力で、たとえ数日でも長く母を病院に置いてもらえるといいんだけど…。
04-14 08:32

救急隊員さんと連絡を取って、自転車の鍵はバッグの底の方から見つかりました。あとで自転車を引き取りがてら買い物に行ってきます。でないと食べるものがなくなる。明日は年金の支給日なので、お金の関係でうろうろせざるを得ない。他にやってくれる人がいないしなあ。仕方がない。
04-14 08:30

@73satoru どうもありがとうございます。なんだかやはり今日の方が全身に堪えてる気がします… (ーー;)
04-14 08:10

高齢化する引きこもり親子の行く末か 45歳息子が80歳母親と無理心中の背景|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/pNCnIiiNv7 @dol_editorsさんから
04-14 08:01

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.