お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

愚痴ってても仕方がないから今夜こそ早く寝ます。まだ7時台ですが、おやすみなさい。
04-13 19:23

左肩痛い…。仮に近所の整形外科に移ってもフォローします、と保険会社の人に言われたけど、この先を思うとのんびり通院している気分になれないのが困るな。まだまだいろいろ動かないといけないのに。こういう時に替わってくれる身内がいればありがたいんだけど…。
04-13 19:22

液タブ、羨ましいけどやっぱり高い〜(>_<)  #お絵描き
04-13 19:00

RT @ilen_ien: きゆ「液タブすげー!直線ツールなんていらんやったんや!!」 http://t.co/fqiphTwWXt
04-13 18:59

@k_h_musume どうもありがとうございます。今日は厄日かもしれない、とちょっと思ってしまいました。このごろそういうことが多いので、気をつけないといけませんね。でもまさか交通事故とはものすごい想定外でした。(事故に遭おうと思って遭う人はいませんよね)
04-13 17:53

こういうぼーっとした頭で動いていたら、またあちこちに迷惑をかけかねない。でも動かざるをえない現状。結構しんどいと思います (ーー;)
04-13 17:47

保険会社からはすでに電話がありました。やたらと長い会社の名前に現代社会を垣間見る思い。
04-13 17:44

消防隊員さんが自転車の鍵のことを言ってくれてたけど、手渡しでもらってないからいまだに鍵の行方がわかりません。警察は不明だと言われたし。スペアキーが見つからなかったらどうしよう??だからまだ取りに行っていません。明日にしよう。あちこち痛いけど (ーー;)
04-13 17:42

交通事故というのは医療費払わなくていいんだなあ。そのための保険だしなあ。そのことを忘れてベッドの上で「どうしよう。手持ちの分で足りるだろうか?」とか心配してました。運転手のお兄さんがずっと待合室で待っててくれて、ちゃんと話も出来て、感じのいい人でした。申し訳ないです。
04-13 17:39

RT @0123_remi: キツネジャンプ② 結果 http://t.co/C8XQpHisFf
04-13 15:04

あー、左肩が痛くなってきた。そうか、ここに響くか。左を下にして転倒したからなあ… (ーー;)
04-13 15:02

RT @0123_remi: キツネジャンプ① からの~ http://t.co/atS5tbePN9
04-13 14:58

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.