お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

土日でもHCUの面会時間は午後なんだな。午前中は仕事するか。もうほとんど目処は立ったし。今夜は疲れたので早めに寝ます。
04-11 20:24

RT @takayuka_knt: この間の戦争っていばえ応仁の乱 はテンプレですが最近では「禁門(蛤御門)やろ〜?」と若干近代に近づいた応答もしてくれる京都さん。相手のレベルを見極めて「京都にも西陣の方に空襲あったんやで〜」とww2の返しもしてくれる。
04-11 12:46

弟にもらったユンケル飲んでみた。うーん…。微妙な効き具合と言うべきか… (ーー;) 疲れているのは身体じゃないってことだろうか?どこかといえばやっぱり神経的疲労とでも言うべきか…。ま、いいや。病院に行ってきます (ーー;)
04-11 12:46

お天気いいし、今日は自転車で病院まで行こうかな。行きはきつい坂で歩かないとだめだけど、帰りは下るから楽だしなあ。
04-11 12:32

ウサギが700羽暮らす島 - デイリーポータルZ http://t.co/wvU9QBGk4Q←あー、行きたいなあ、ここ〜。
04-11 12:29

RT @doctorsnowman05: 病気やけがで健康が損なわれても、ハンディを背負っても、他者の力となり幸せに導くことは十分可能だ。突然断たれた平凡な日常の有難みを誰よりも骨身にしみて知っているから。たとえ誰かの力を借りながらでも日々を生きる姿、少しでも回復に近づこうとす…
04-11 10:13

RT @hyacca_info: 桜Ex2014本会期・今日4/11を含め会期、後2日間です。http://t.co/DnN4vstjkA 最終日4/12は17:00終了の予定でしたが、撤収を翌日にした為、19:00まで開場しております。ご都合の良い方は是非足をお運びください。
04-11 10:09

RT @joe0212t: 得票「率」ではよくわからないので得票「数」をグラフ化。棒の長さは有権者数。改めて若い世代の投票率の低さを知る(灰色部にはその他候補の票も入ってるけど多くはないだろう)。20代の田母神氏への票数も騒がれるほどではない #都知事選 http://t.co
04-11 10:08

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.