お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo

入院費の連帯保証人、いつも書いてくれる伯父は別の病院に入院中。さて困った。やっぱりケースワーカーさんに相談するべきかなあ??… (ーー;) この先、私も1人になったらえらい困るよね。そういう人増える一方だろうし。みなさん、どうします??
04-09 21:20

RT @Pirate_Radio_: 「色々あるけどSTAP細胞とか知らないが小保方さんを抱きしめたい」という男のTLの基本姿勢を見て男と女が分かりあえる日は永遠に来ないと悟った←男ってアホや、としか思えなかったぞ (ーー;)
04-09 20:43

RT @Pirate_Radio_: TLの女性の方々の「泣くと分かっててマスカラしてない」とか「服の選び方まで完璧、女子力高いね」発言を見てつくづく女子は女子に厳しいと思ったし「色々あるけどSTAP細胞とか知らないが小保方さんを抱きしめたい」という男のTLの基本姿勢を見て男と…
04-09 20:42

@agnethapedersen ありがとうございます。どうにか1週間くらいは置いてもらえそうな感じです。なのにその後転院はどうか?と尋ねたら怒られました。その後も外来へ来い、というつもりかなあ?と。寝たきり患者を移動させるのが理解されていない印象もありますね。
04-09 20:39

結局母は医療センターに入院になってしまった。騒いだら帰されるかもしれないが。生きて帰れたらラッキーだと一応覚悟しておくべきか。
04-09 16:27

@rozumint ありがとうございます。うまく入院&治療ができるといいのですが…。私もしばしのお休みのあとは仕事はしたいなあ、と言ったら欲張りだと言われるかもしれません (^_^;) でも仕事と創作は絶対にやりたいです (^_^;)
04-09 08:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.