お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

03/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

さすがにしんどい…。早寝しますね… (ーー;) 
03-17 20:06

RT @ayaaachan07: #長女あるある 甘えとわがままの区別・甘えるのと頼る方法が分からない&苦手/寂しがり/我慢スキル高い/変なところで頑固/基本強がり/「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない/世話焼き/弱さを見せることが苦手/ストレス発散方法が分からない/限界がきた時は泣…
03-17 18:45

RT @aruaru_wBot: 一人になれない時間が続くと死ぬ。#長女あるある siblings_aruaru
03-17 18:44

”じわじわくる”長女のあるある - NAVER まとめ http://t.co/HoeDd81MZY←すんごいよくわかる。甘え方なんてわからない。大丈夫って言っちゃう。自分より出来ない男は論外…。わかりすぎる。
03-17 18:43

これってなんだろう???「書}?? http://t.co/4hGpp6qlrz
03-17 16:12

今日は母がよく寝てくれて助かる。やっぱり集中度が違ってくるのは否めない。それでもしっかり3食以上食べて、薬も絶対に忘れないっていうのがなんだかなあ…(苦笑) #介護 #お絵描き
03-17 16:10

虫歯を塞いでしまう画期的歯磨き 日本人が発明 http://t.co/9U6Ugn4dHX←わー、これいいなあ。歯医者が苦手な人間にはすごい恩恵になりそうな… (^_^;)
03-17 09:33

2014年03月16日のつぶやき | http://t.co/5zbp9DEC8A
03-17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.