お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@psychiatryak @noranekokaburi どうもお手数おかけしました。ありがとうございます (^_^;) Nastassjaさんもどうもありがとうございました (^_^;)
01-29 21:16

Macのフリーズの原因がなんとなくわかった!FC2ブログで使われているflashFlash Playerとの相性かなにかが悪いんだ、きっと。むやみにテンプレートを捜すのは控えた方がよさそうだ。でもMacsafariでレイアウトが崩れるパターンって多すぎるよ (T-T)
01-29 20:59

私いま、若干軽躁かもしれない。寝ないで描きつづけたい気分だけど、身体の方は悲鳴をあげているからまじめに寝よう (ーー;)  #お絵描き #双極性2型
01-29 19:33

RT @MoodDisHB: 自然発生した躁状態が1回確認されれば双極性障害躁うつ病)の診断は確実だ。これまでに30回のうつ状態があっても、躁状態が1回生じたことがあれば単極性うつ病ではない。それは双極性障害だ。
01-29 19:32

今日の母、「ここ(家)にいてもいいのやな??」と何度もしつこく聞きつづけた。よほど病院に行くのが嫌らしい。「なら先生や看護師さんの言うことをちゃんと聞いて、良くなるように努力するんやで」と私。うん、と言ってもすぐに抵抗を試みるんだよな…。困ったもんです (ーー;) #介護
01-29 19:30

メールチェック中。時間がない時にかぎって猛烈に絵が描きたくなる皮肉な人間心理… (ーー;)  #お絵描き
01-29 12:28

母がいつ食べたいと言い出すかわからないので、炊き立てご飯を小分けして冷凍することに。私はやっと炒め物は出来るようになったけど、まだ煮物の敷居がとても高い。介護関係の人が来られる日は余計に出来ない。まだまだ良くなったとは言い切れないかもしれない (ーー;) #双極性2型 #介護
01-29 07:57

@rozumint めったにテレビを見ない私でも常にわさわさしているイメージがあるから、いらつくのかも。テンションが高すぎて腹立つのかもしれません。なぜあれが人気なんでしょうね〜? (ーー;)
01-29 07:38

@cheapnoodle @noranekokaburi 州によって随分違いますね。なんとなくの「違い」は認識していましたが…。ゲイの人たちはテキサスには住まない方がいいんだろうなーとよくわかりました。古い因習が根強い土地ってありますもんね。
01-29 07:36

@noranekokaburi テキサスのイメージをよく見せようとする陰謀がある可能性もありますか??テレビで流れたのならいずれにしろ意図は感じられますね。そういう裏を知らないと「いいじゃないか」という印象を受けてしまいますが… (ーー;)
01-29 07:32

2014年01月28日のつぶやき | http://t.co/J6GQNThQnu
01-29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.