お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @k_sarasarani: 宇都宮けんじ都知事候補が知的障害者らを対象にした公開討論会で「都知事になったら障害を持つ人のところにも足を運んで話を聞き、誰もが暮らしやすい街にしていきたい」と。障害児に「ああいう人ってのは人格あるのかね」と言い放った石原元知事とは雲泥の差。…
01-21 15:36

RT @y_satoko: 都知事選の宇都宮健児さんの東京新聞記事ー「弱者に優しい街に」。こんなにも優しい庶民的な方とは知らなかった。私はこういう人に頑張ってもらいたい。二枚舌のこなれた政治家ではなく…。 http://t.co/bvfuVslmax
01-21 15:21

RT @KizuShigeru: 「戦争する国」にもつながるのに RT @tenjyoseika @xciroxjp @tanakaryusaku 脱原発市民団体の多くはきょう記者会見し、「細川支持で一本化する」と表明した~情けない。細川=小泉支持ということは、靖国参拝支持・辺…
01-21 15:21

これからしばらくPCの前に座る暇がない。多分午後まで駄目でしょう。離脱します (ーー;)  #介護
01-21 08:39

大変怪しいメールが来た。これだな。http://t.co/l3kEweLreh パスワードを聞き出そうとする手口のようです。みなさまくれぐれもお気をつけください。私、三菱東京UFJの口座は持ってないんですが… (^_^;)
01-21 08:02

@lasonyes @ocha1978 親子でも四六時中一緒だと見えないストレスは溜まっていくし、もう突然発作的に切れることがあるんだろうね。誰かもう一人いれば止めてもらえるんだろうけど…。そこが一人の辛い所です。孤独で追いつめられるし。他人事じゃないです。
01-21 07:55

母が気まぐれでお風呂に入りたいというので、9時半にいきなり入浴サービスとついでにマットレス交換の人が来てくれることになった。忙しいぞ。とりあえずお昼のおかずは作ったけど。本人はまだ寝ています。静かでいいけどね。予定が立たないのが日々の介護かも (ーー;)  #介護
01-21 07:53

2014年01月20日のつぶやき | http://t.co/HBkCbPCDSt
01-21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.