お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

散財と逃避…になったのかな??

散財。

hiten.jpg

サントリー美術館での図録。もちろん行ったわけではなくて、行けないから図録の通販をしたわけですが。

だって飛天だし〜 (^_^;) 雲中供養菩薩さまだし〜 (^_^;)

頭の中で踊るイメージが〜 (^_^;)

井上のきあさんの本はモノクロじゃなくてカラーで使いたいなあ、と考えております。わくわく。

入浴サービスの間、私は留守にして買い物に行っていました。人に会いたくない時にはこれが楽でいいなあ、と思ったんですが、帰宅すると母に若干の不穏な気配がなきにしもあらずか??…面倒くさいなあ、もう (ーー;)

さっさと早くデイサービスでもショートステイでも行っちゃって欲しいと願っているんですが、まだまだ先は長いですね。あんまり私を頼らないで欲しいけど、頼ってるってことだろうなあ… (*-д-)-з

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.